緒口さおりのイラストレーションサイト



2015.12.29 Tuesday

あの娘展



***********

あの娘展
2015年12月7日〜13日
喫茶宝石箱さまにて

***********


先日、初めての個展を喫茶宝石箱さまにて開催させていただきました。
お越しいただいた方々、気にかけてくださった方々、そして宝石箱のナオミさん、 ありがとうございました!

展示の様子など。



最近はイベントに向けて動くことが多かった(ような気がする)ので、 改めて少女を描くことをいろいろと考えて、自分の描きたいものが、なんとなく、これからもっと描いていけそうな気がしました。なんだかんだで少女のイラストを描きはじめて10年経っていて(サイトも今年で10周年!でした)、 よい区切りにできたかなと思います!
とにもかくも、憧れていたところではじめての個展をさせていただいて、とてもうれしかったです…!
これからも、たのしく、描きたい少女を描いてゆけたら、と思います。

最後に、今回のあの娘展について。
言葉でうまくかければ、といつも思っていたのですが、わたしの描きたいことを言葉にできたかな、と思っています。

 


 
2015.12.29 Tuesday

おひさしぶりです

日記開いてびっくりしました!もうブログじゃなくていいね!
2013年は学校卒業してどうなることやら〜ってかんじでしたが、おともだちとともにもぞもぞしてたらすぐ終わってしまったかんじです。やりたいこともできたし、ありがたいこともあったし、でもできなかったこともあって、よい1年だったかなと思います。
2014年ですが、イベントに参加したり、お仕事させていただいたり、もう2×才になったり・・・日々いろんなことにうつつをぬかしておりますが、去年よりももっと積極的に、がんばりたいなと思います!えいえいおー
2014.02.11 Tuesday

キュート!展終了しました


少し遅くなりましたが、6日にキュート!展無事終了いたしました。
初参加だしすてきな作家さんたちとの展示でどきどきでしたが、とてもよい経験になりました!

A3とB3とA2と大きめに印刷してみました。そのぶんいつもより描きこんだり、ポストカードとかだとつぶれちゃうようなところも見えたりして、個人的にもたのしかったです。

足を運んでくださった方々、お話ししてくださったりノートに嬉しいメッセージを残してくださった方々、グッズや作品を購入していただいた方々、そして参加者さまとギャラリーのオーナーさま、ありがとうございました!




2013.05.09 Thursday

 × >>



 template
 admin
 JUGEM
 paperboy&co.



(C) 2016 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.